4学期開講(仮)

2chに住んでる僕が気になったアニメ、ゲームなどの評価、感想、情報まとめてるつもりなサイト



[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場アニメ『ねらわれた学園』小野大輔と花澤香菜の出演決定

2012090711910.jpg



1 :ウィンストンφ ★ 2012/09/07(金) 00:46:17.34 ID:???
2012年11月10日(土)より全国公開となる劇場アニメ『ねらわれた学園13 件』だが、主人公・ナツキの同級生である京極リュウイチ役を小野大輔、春河カホリ役を花澤香菜が務めることが明らかとなった。

眉村卓氏による同名小説を、監督の中村亮介氏自らが脚本を執筆(※内藤裕子氏との共著)。時代を現代の中学校に置き換え、新しい解釈によるアニメ映画化が実現した『ねらわれた学園13 件』。
制作は『境界線上のホライゾン』や『アクセル・ワールド』を手掛けるサンライズ第8スタジオが担当する、思春期の心象風景を淡くも鮮烈に描き出す話題作となっている。

主演の涼浦ナツキ役をAKB48の渡辺麻友、ナツキの幼なじみ関ケンジ役を本城雄太郎が務めることはすでに発表されているが、今回新たに、ナツキの同級生で、謎めいた転校生の
「京極リュウイチ」役を小野大輔、同じく同級生でナツキの友人であり、ケンジが密かな恋心を抱く「春河カホリ」役を花澤香菜が演じることが決定した。

小野大輔のコメント
原作の『ねらわれた学園13 件』は、学校の文庫で読んだ記憶はありましたが、この作品が今、アニメ映画化されると聞いて最初は驚きました。
でも劇場アニメ版では誰しもが共感できる話がテーマになっているので、参加させていただくことをとても楽しみにしていました。
僕が演じる京極は謎の多い転校生ですが、本当の彼は実は普通の中学生と変わらない部分も持ちあわせているので、その辺りをうまく表現できたらいいなあと思っています。
恋人、友達、そして家族と自分の大切な人とぜひ一緒に見ていただいて、みなさんが大切に思っていた季節をまた想い返していただけたらなと思っています。
花澤香菜のコメント
原作の『ねらわれた学園13 件』については聞いたことはありましたが、アニメ映画化されるということで、きっとアニメならではの作品になるのではと楽しみにしていました。
私が演じるカホリはしっかりとした女の子ですがナツキたちと一緒にいる時の中学生らしい元気な部分も出せたらいいなと思っています。
映像がとても綺麗で物語も作りこまれているこの作品に関われることを楽しみにしていますし、4人の関係性をメインに思春期の中学生たちの危うくもドキドキする感じを皆さんにもぜひ楽しんで頂きたいです。

アニメ好きで知られる渡辺麻友だが、小野大輔が主演声優を務めたTVアニメ『黒執事』、花澤香菜が主要声優を務めたTVアニメ『デュラララ!!』を自身の好きな作品に挙げており、
小野大輔とは、2012年4月放送のTVアニメ『AKB0048』に引き続き2回目の共演となる。

ソース マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2012/09/07/002/

公式HP
http://neragaku.com/

画像















2 :なまえないよぉ~ 2012/09/07(金) 00:48:00.03 ID:7DByk0nG
時かけと同等だと思ったら大間違いだぞ!







別にアンチじゃないんだけど、キャスト同じ人がマジで多い気がするから
たまには違う声で聞いてみたいと最近思い始めた
やっぱり新人とかを使うわけにはいかないのかなぁ
キャラデザのほうはすごく好印象だからそれだけでも楽しみ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
最新記事
プロフィール

PONRON

Author:PONRON
気になったアニメ、ゲームなど評価感想を求めてネットにダイブ
いいコメントが思いつかねぇ・・・

後、お前らは神様です

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
239位
アクセスランキングを見る>>


