4学期開講(仮)

2chに住んでる僕が気になったアニメ、ゲームなどの評価、感想、情報まとめてるつもりなサイト



[tag未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴方の“嫁”が見つかる!?『乙女向けライトノベルが男子向けフェアをやってみた』が開催

20130828220150.jpg



1 :無限の薫製φ ★ 2013/08/28(水) 20:48:18.87 ID:???
女子だけじゃもったいない! 男子も乙女ラノベで萌えたっていいじゃない!
 
 エンターブレインが展開している乙女向けライトノベルレーベル“ビーズログ文庫”が、
男子向けフェアを2013年8月下旬より開催。フェア対象店舗で対象タイトルを購入すると、
ヒロインのお見合い写真風イラストカードがもらえる。

<以下、リリースより>
 女子が読むだけじゃもったいない! 超萌える! そんなかわいいヒロインたちを男子にも
堪能してもらいたいと、乙女向けライトノベルレーベル「ビーズログ文庫」が男子向けフェアを
開催! エンターブレイン男子一同がお気に入りの「嫁」をピックアップし、
「萌えること間違いなし!」と太鼓判を押すタイトルを取り揃えました!

フェア対象店舗で対象商品を購入すると、その「嫁」(しかもふたりも!)とお見合いができちゃう
「お見合い風イラストカード」がもらえます。「ビーズログ文庫」で、あなただけの「嫁」を
見つけよう!

フェア期間:8月下旬~特典が無くなり次第終了
※店舗によっては、すでにフェアが開始されているところもございます。
※“乙女向けライトノベルが男子向けフェアをやってみた”キャンペーン詳細
 (対象店舗、対象タイトルなど)はこちら http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslogbunko/yome_fair/

■珠玉のヒロインが勢揃い! フェア対象全10タイトル




■超萌えるヒロインとお見合いできる!? お見合い写真風イラストカードがもらえる!
 フェア対象タイトル1冊につき1枚各タイトルヒロインのイラストと釣書
(名前、年齢、身長、体重、職業、特技、コメント)付きのお見合い風
イラストカード(5種各10枚)がもらえる! このお見合い写真をきっかけに、
ヒロインの活躍する作品を読んでみては?


ファミ通
http://www.famitsu.com/news/201308/28039044.html






3 :なまえないよぉ~ 2013/08/28(水) 21:59:26.99 ID:/pYo88fs
あー、無理だわ






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
最新記事
プロフィール

PONRON

Author:PONRON
気になったアニメ、ゲームなど評価感想を求めてネットにダイブ
いいコメントが思いつかねぇ・・・

後、お前らは神様です

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
458位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
239位
アクセスランキングを見る>>


